

8月の気になったリンク part1

オタクがオタクのなかで孤立する時代。
 あるある。中学校でも同じ現象が起きている。とりあえず、僕は頂上目指すつもり。

女の子の難しさと生きづらさ
 見方によっては、男の子の難しさと生きづらさにも読み取れる。

「はてなーが選ぶゼロ年代必見のアニメはこれだ!」集計結果。
 ちょうど、見た作品と見てない作品が半分ずつだった。攻殻機動隊とかいい加減見ないといけんなぁ

けいおん!:ブルーレイ売り上げ、テレビアニメ史上最高 「マクロスF」超え
 「エヴァ:序」の売り上げはさすがに超えられなかった様子。 
 「けいおん!」が売れるジャンルは、アニメだけだろうな。当然のことだろうけれど。

心に自由を与える50の質問 - Free Your Mind!

好きな作品がBlu-ray Disc化されるかもしれない「あなたの力でBD化プロジェクト」
 個人的には「空の境界」をBD化してほしいところ。

オリコンbiz掲載の、『けいおん!』山田尚子監督インタビュー抜粋
 なぜ「けいおん!」のキャラクターが生き生きしているかがわかる。

投票企画「ゼロ年代のエロゲ+αを100本並べてみたよ。」
 僕は当たり前だが、エロゲをプレイしたことが無いのでただの紹介。

99categories.
 こちらはサイトのご紹介。物語紹介ブログ。さて、参加するか、しないか。

喫茶店の一郭
 友達のブログ。ガンプラ紹介ブログです。

「板垣伸のいきあたりバッタリ!」 第130回 回想——金田さん!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓

Author:和太鼓
あなたに純正のアニメを見てもらいたい。

最新記事
カテゴリ
東のエデン
東のエデン 紹介記事へ星:★★★★☆(4つ)
ef-a tale of memories
ef - a tale of memories 紹介記事へ星:★★★☆☆(3つ)
とらドラ!
とらドラ! 紹介記事へ 星:★★★★☆(4つ)
