

自由に。でも自分をしっかり持って。

 さてテストも終わり、夕凪もブログを独立させたので、ここからは好き勝手に行くぞ(どうせ受験勉強で何もできないだろうけど)。
 和太鼓をなめるな。
 中学生をなめるな。
 
 誰もなめてないけど(なめたらまずいし)。
 
 とにかくこれからは自由奔放に僕を貫いていこう。
 田舎に生まれた、この何にも才能の無い男が、学校というもの。社会というもの。アニメというものを見ていこうではないか。
 この世はどうしようもないとこだけど、なんとかいけるみたい(中二臭いぞ)。

 黒と白。2つの視点。いや、それ以上の数の視点でこの世を見ていければいいもんです。
 なぜか、中二臭いこと書いて終了。ただ、結構マジで書いていたりする。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

和太鼓

Author:和太鼓
あなたに純正のアニメを見てもらいたい。

最新記事
カテゴリ
東のエデン
東のエデン 紹介記事へ星:★★★★☆(4つ)
ef-a tale of memories
ef - a tale of memories 紹介記事へ星:★★★☆☆(3つ)
とらドラ!
とらドラ! 紹介記事へ 星:★★★★☆(4つ)
