

どうすればいいのん?

いや、バトンが回ってきたんですが、書ける内容じゃねえ。

◇名前◇
◇バトンを回す選ばれし5名◇
◇この中で一番に知り合った方は?◇
◇5名を色で例えると◇
◇この5名と今後どうしていきたいですか?◇
◇自分からの罰ゲーム◇

この5つの項目を埋めるわけですが、『名前』と『自分からの罰ゲーム』しか書けねぇ。

なんですか、これ。いじめ? ネット友達いない管理人に対してのいじめ?




さて、お知らせです。このブログは3月31日付けで閉鎖いたします。そして、4月1日からはてなダイアリーにて新生「モノクロの鹿」を運営開始します。どうぞ、ご贔屓にしてくださいまし~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バトンおつかれ~w

バトンを終わらせたかったからねw

うまく終わりましたw
プロフィール

和太鼓

Author:和太鼓
あなたに純正のアニメを見てもらいたい。

最新記事
カテゴリ
東のエデン
東のエデン 紹介記事へ星:★★★★☆(4つ)
ef-a tale of memories
ef - a tale of memories 紹介記事へ星:★★★☆☆(3つ)
とらドラ!
とらドラ! 紹介記事へ 星:★★★★☆(4つ)
