スポンサーサイト


家に入ってきた酔っ払いが、

まぁ、嘔吐したわけです。家中パニックパニック。
バーコード頭のおっさんがいきなり家に入ってきて、言うわけですよ。

「僕、今から吐きます!!」

アッパーを決めて口をふさいでやろうとしたんですけど、時既に遅く……
「おぉぇぇぇー」

やりやがったなくそ野郎。
そんなこんなで、てんやわんやな昨夜でした。

まぁ、嘘ですきに、気にせんつかぁさい(土佐弁)

何故こんな記事を書いたかというと、夕凪のところで地雷バトンを踏んだからなのですよ。とほほのほ。

【ルール】

 ・これを見てしまった人は絶対やること。

 ・ブログのタイトルを、「家に入ってきた酔っ払いが、」か、「今日は史上最高に萌え死んだ
  日。」か、「今、隣に彼女又は彼氏(がいます)」にしましょう。

 

 1、家に住まわせるなら、何のキャラクターが良い?

   ホロ、梨花ちゃま、C,C,
   ロリババァ三人娘
 

 2、世界から消えてほしいと思う物又は人は?

   消えていいものなんて何もない!(キラッ☆
 

 3、どんなギャップにドキっとする?

   基本的にどんなギャップでも萌えれると思う。
 

 4、異性と会った時にまずどこに注目する??

   顔の形かなー
 

 5、今までで言われてショックだった言葉は?

   うざい。
   この一言に尽きる。
 

 6、逆に言われて嬉しかった言葉は?

   ワシは記憶力が悪いでの~。すみませんの~
 

 7、今一番何がしたい??

   私は貝になりたい
 

 8、どんな彼氏がほしい?

   ロリバb(ry
 

 9、死ぬまでに一度やっておきたい事は?

   私はになりたい
 
 
 10、終わりですっ!!なんか寂しいですねぇ。

   だから
  どうした
  ばかやろう


  じゃあね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓

Author:和太鼓
あなたに純正のアニメを見てもらいたい。

最新記事
カテゴリ
東のエデン
東のエデン 紹介記事へ星:★★★★☆(4つ)
ef-a tale of memories
ef - a tale of memories 紹介記事へ星:★★★☆☆(3つ)
とらドラ!
とらドラ! 紹介記事へ 星:★★★★☆(4つ)
