スポンサーサイト


機動戦士ガンダム00 2nd 第21話「革新の扉」

なんとMr.ブシドーは前作で死んだと思われていたグラハム・エーカーだったのだ!

はい。みんな知ってましたよね。誰もおどろかねぇよ。

王留美やネーナは仇をとらせるためだけに二期まで生きてきました。前のネーナの襲撃は意味ないよな・・・


今回は一言で言うとスーパー全裸タイム&顔芸大会でした。
制作側はどんだけ刹那の裸を見せるつもりだ。毎回テンション下がるんだが。

憎しみは醜いな(顔芸含めて)

結局ラストはGN粒子での全人類でのお話かな。それが来るべき対話なんだろうか。

刹那がニューtじゃないイノベイターになったようですが、前回あっさり刹那に負けた人達もイノベイターのはずだけど、なに言い訳しているんだろう。それでも男か!(女です)

レグナントがMSに変形しそうで楽しみにしていたら実際に変形してくれて個人的には満足な今回の戦闘パート。ダブルオー対マスラオは意味不明な始まり方をし、またまたな中断をしたので満足じゃないぞ。笑っちゃったけど。

分かり合うって本当難しいんだよな。ただ分かり合う前に自分の悪い所を理解して話し合わないと大変なことになるぞ。そんなわけで対話=平和ではないと思っている


担当者:和太鼓
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd season 第21話 「革新の扉」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD]クチコミを見る ☆<2/26更新>前回(第20話 「アニュー・リターン」)の感想をポットキャストにて収録! 「なぜアニューの死に感動出来なかった?」等、アニメブロガーが集まりあれこれと真剣に語っております。聴きたい...

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第21話「革新の扉」

機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第21話を見ました。第21話 革新の扉「他に方法はなかったの?」「なかった。あの時、彼女は…アニュー・リターナじゃなかった」「どうしてそう言い切れるんだ?」「何故だろうな。だが俺には確信があった。あぁしなければ、ライル・ディ...

機動戦士ガンダム00 2nd season「革新の扉」

アニメガンダム00感想。[:hide:] 沙慈は何だか他人を責めるポジションになってるよーな。 刹那がおかしいのは……、いや、おかしくなかったときっていつだろう。 暗闇の中で刹那の目が猫の目のように光っていました。 これが変革なのか。 じ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓

Author:和太鼓
あなたに純正のアニメを見てもらいたい。

最新記事
カテゴリ
東のエデン
東のエデン 紹介記事へ星:★★★★☆(4つ)
ef-a tale of memories
ef - a tale of memories 紹介記事へ星:★★★☆☆(3つ)
とらドラ!
とらドラ! 紹介記事へ 星:★★★★☆(4つ)
