

07-GHOST 放送日時決定

コミックが原作の「07-GHOST」の放送日時が決定しました。

◆放送日時◆
・チバテレビ
 2009年4月6日(月) 25:40~
・福島中央テレビ
 2009年4月7日(火) 25:29~
・テレ玉
 2009年4月7日(火) 25:30~
・南海放送
 2009年4月7日(火) 25:35~
・西日本放送
 2009年4月9日(木) 26:13~
・テレビ愛知
 2009年4月10日(金) 25:58~
・テレビ神奈川
 2009年4月11日(土) 26:00~
・TVQ九州放送
 2009年4月12日(日) 26:30~
・AT-X
 2009年4月23日(木)
 毎週木曜 9:00~/21:00~
 毎週月曜 15:00~/27:00~
・読売テレビ
 2009年4月より放送開始
・北海道放送
 2009年4月より放送開始
・宮城テレビ
 2009年4月より放送開始
・熊本放送
 2009年4月より放送開始

かなり放送される局が多く日本どこでも見れそうな状態です(俺の所映らないけど・・・)

◆STORY◆
千年もの昔、世界には対等の力を持つ2つの強大な国が存在していた。
1つは『ラファエルの瞳』という神の加護を受けしバルスブルグ帝国。
もう1つは『ミカエルの瞳』という神の加護を受けしラグス王国。
だが10年前、悪しき死神『フェアローレン』の体が眠り続けると言われる、
『パンドラの箱』を巡り激戦が起こり、遂にラグス王国は滅びる。

そして10年後...

落城寸前のラグス王国の風景?
「テイト、お前はいつか本当の使命を知る日がくるだろう」
首飾りをした男がテイトの夢に現れ、そう告げた。

「また、あの夢だ...」
困惑するテイトに声をかける親友のミカゲ。
2人は栄誉あるバルスブルグ帝国陸軍士官学校の生徒。
あこがれのホークブルグ要塞に入るため、卒業試験に挑む2人は
卒業後の事で胸を期待で膨らませていた。

だが、「ブラックホーク」の異名を持つ戦闘部隊を率いる
アヤナミ参謀長官に出会った時テイトの記憶が甦る。

「夢で見た男・・・」

その側に立つのは血まみれの剣を持ったアヤナミだった...。
そして、静かに血の海に横たわる男。

「あれは...俺の父さんだ!」

テイトは自分が滅びたラグス王国の王子であった事を知る。

そして、テイトは軍を脱走する―

◆スタッフ◆
監督:高本宣弘
シリーズ構成:高橋ナツコ
キャラクターデザイン:藤井まき
総作画監督:番由紀子
メカニックデザイン:宮豊
美術監督:栫ヒロツグ
色彩設計:北爪英子
撮影監督:近藤慎与
音響監督:高桑一
音楽:中川幸太郎

◆キャスト◆
テイト=クライン:斎賀みつき
ミカゲ:浪川大輔
フラウ:諏訪部順一
カストル:千葉進歩
ラブラドール:宮田幸季
アヤナミ:速水 奨
ヒュウガ:浜田賢二
クロユリ:斎藤千和
コナツ:岸尾だいすけ
ハルセ:羽多野渉
カツラギ:中井和哉
シュリ:入野自由
バスティン:桐井大介
ファーザー(神父):木内秀信
ミロク:千田光男/国王:高橋広樹 他

◆PV◆




見るか悩んでいる。おそらく見ない。

担当者:和太鼓


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓

Author:和太鼓
あなたに純正のアニメを見てもらいたい。

最新記事
カテゴリ
東のエデン
東のエデン 紹介記事へ星:★★★★☆(4つ)
ef-a tale of memories
ef - a tale of memories 紹介記事へ星:★★★☆☆(3つ)
とらドラ!
とらドラ! 紹介記事へ 星:★★★★☆(4つ)
