スポンサーサイト


機動戦士ガンダム00 2nd 第22話「未来のために」

なんとグラハム・エーカーは日本人だったのだ!

んなぁこたぁ嘘ぴょんで・・・何人だっけ?


そんなこんなで急展開を見せる今回「未来のために」

あっさり決着がついてしまったダブルオーVSスサノオウは白羽取りという種死を思い出す演出。
グラハムから見たら情けをかけられたような感じで屈辱で復讐心を燃やすかなーとか思っていたら案外素直に刹那の言葉に引っかかっているのな。
「私は怒ったぞ少年!!」
とか聞きたかった。まぁ仲間フラグも成立したのでそれもよし。


最近、ルイスの顔が醜いが触れないでおこう・・・ MA酔いで苦しいんだよ・・・
というかなぜ小熊はついて行ったんだ? あいつはライセンス持ってなかった気がするが。軍規違反じゃないのか?

ひろし増殖かと思ったら、赤毛でした。置鮎でした。
一種のホラーになっているな。これは。というかリボンズ、暇人だな。こんだけ赤毛クローンつくって。
人口密度が異常だな。こりゃ。

フェルトのいきなりすぎて困るフラグ。まぁ、かわいいので許す。
貧乏姫がかわいそすぎるぞ。これでは。

マネキン大佐とコーラサワーがやっと出てきました。立派に活躍していきそうです。

グッドマン亡くなりました。作画気合い入ってるな~と思っていたらあっさり・・・




台詞とか顔の表情でルルーシュを思い出したのは俺だけか?
というか次回予告でリボンズが普通にいるね。あいからわずOOの次回予告はネタバレが多い。

燃え上がれ~♪ 燃え上がれ~♪ 燃え上がれ~♪ ガンダムゥ~♪
どうみてもファーストガンダムです。本当にありがとうございました。





次回もがんばるぞー。




担当者:和太鼓

時間が無く、事故が起こったので雑な物になりました。すみません。
ただ直す時間も無くこのままになります。
雑ですみません。
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓

Author:和太鼓
あなたに純正のアニメを見てもらいたい。

最新記事
カテゴリ
東のエデン
東のエデン 紹介記事へ星:★★★★☆(4つ)
ef-a tale of memories
ef - a tale of memories 紹介記事へ星:★★★☆☆(3つ)
とらドラ!
とらドラ! 紹介記事へ 星:★★★★☆(4つ)
