スポンサーサイト


ガンダム00最終回の感想のはずが・・・

風邪引いて見れませんでしたー
んなわけでコメントのし難さ満開のガンダム00 2nd最終回「再生」。

らきすた&ストパンのイベントに行けず(元から行くきもないし行けないんだけどけね)昨日まで5日間ぐらい寝てました。
完全に見れなかったわけじゃ無いんですけど記憶が曖昧です。録画をする気力もありませんでした。

こんなんでは納得いかないだろうので薄い意識の中思ったことをつらつらと・・・

まぁ納得できる作品では無かったかなと。
今期全体的に言えるんですが説明不足だったり投げっぱなしで終わっている感じがするんですね。というよりなってます。確実に。
ガンダム00で言うと今日もやられやくさんでよく取り上げられていますけど、雑誌などに載っている外伝や設定のところで視聴者がアニメ本編で絶対疑問に思う所が補完されているんですよね。

ガンダム00 2nd 24話のQ&A

こういう疑問に思うところとかの説明は本編の中でサラッとさりげなく入れるべきだと思うんですよ。
脚本の質の低下が最近目に見えてきているんです。


詳しいことはまた後日にしたいと思います。では、よい新年度を。


担当者:和太鼓
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓

Author:和太鼓
あなたに純正のアニメを見てもらいたい。

最新記事
カテゴリ
東のエデン
東のエデン 紹介記事へ星:★★★★☆(4つ)
ef-a tale of memories
ef - a tale of memories 紹介記事へ星:★★★☆☆(3つ)
とらドラ!
とらドラ! 紹介記事へ 星:★★★★☆(4つ)
