スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伸びるアニメ それが鋼の錬金術師

まずはこの画像を見ていただこう。


1カット目
ハガレン 腕伸びる 1

2カット目
ハガレン 腕伸びる 3

3カット目
ハガレン 腕伸びる 2


これは見ての通り、先日新しく始まった「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」の3カットである。
1カット目では主人公のエドが右側の壁にてをつき、錬金術をしている。
2カット目ではその錬金術によって壁が伸びた手となって張り手をしている。
3カット目では敵を倒して、余韻(?)に浸っている。そしてエドが左側に立っている。


どうだろう、きれいに腕が伸びている。
ちなみに2カット目のことを言ってるわけではない。
1カット目と3カット目のことである。
1カット目で左側の壁に手をついているのに、3カット目では右側の壁に手が届かない左側に立っているのだ。

つまり1カット目で腕がル○ィ並に伸びているのだ。
「ゴムゴムの張り手」とはかわいらしいことをしている。
私はこの作品の時代設定が大海賊時代にならないことを祈っている。

がんばれ、「鋼のワンピース」
スポンサーサイト

テーマ : 鋼の錬金術師
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓

Author:和太鼓
あなたに純正のアニメを見てもらいたい。

最新記事
カテゴリ
東のエデン
東のエデン 紹介記事へ星:★★★★☆(4つ)
ef-a tale of memories
ef - a tale of memories 紹介記事へ星:★★★☆☆(3つ)
とらドラ!
とらドラ! 紹介記事へ 星:★★★★☆(4つ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。