スポンサーサイト


オタクのある夜

うわー...一個前すごいな。さすがに全然うらやましくない。こういうのにはなりたくねぇな。
しかし、私も部屋の左右の棚やら机やらにプラモデルがかざってあるわけですよ。
              これはある夜の物語。
私は眠ろうとしているのだがなかなか眠れない。そうしているうちにまた肩やら腰やらがこってきた。いったい布団に入ってから何回寝返りをしただろう。眠れない私はついにあきらめてゲームでもするかと頭の中で「寝返りをしてからおもむろに立ち上がり電気をつける自分」を思い描いた。そして、そのとおりに寝返りをした...までは良かった。足が棚に当たった。プラモが薄明かりの中ゆれる。そして顔の近くで何かが落ちた音がした。こんな夜中に修理も面倒だがこのままにしたくないのでしかたなく修理することを決め電気をつけた。先ほどまで寝ていたところから10cmほど離れたそこにはイン○ルスのエクス○リバーがマニピュレーターごとティッシュの箱に刺さっていた。どうやって寝ていたか考える。あと10cm近かったら目の辺り、というか最悪目に刺さっていた可能性が高い。そこで私は思った。ガンプラこえぇぇぇ!!
みなさんも飾る場所には注意しましょうね。
以上 喫茶店でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓

Author:和太鼓
あなたに純正のアニメを見てもらいたい。

最新記事
カテゴリ
東のエデン
東のエデン 紹介記事へ星:★★★★☆(4つ)
ef-a tale of memories
ef - a tale of memories 紹介記事へ星:★★★☆☆(3つ)
とらドラ!
とらドラ! 紹介記事へ 星:★★★★☆(4つ)
