スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「フルメタル・パニック!」が四期ではなくハリウッド映画化

「けいおん!」の記事書こうと思ったら時間がかかりそうなので毎日更新を果たすべくこちらになりました。日曜あたりに書きあがると思います。
というわけで、今日はこちら。

あの「フルメタル・パニック!」がハリウッドで実写映画化か (GIGAZINE様)

いやいや、映画化の権利について話し合うなら4期やるみたいな話し合いをしてくれ。
というかあのストーリーは日本が平和だから戦争ボケの宗介のキャラが成り立っているような感じで、銃社会のアメリカじゃあ日本ほどの人気は出ないと思うぞ。
といってもやるかどうか分からないんですけどね。
まぁ、あの7つの玉を集めるやつみたいまでひどくならないと思うが・・・

やるんだったらASとかのシーンは「トランスフォーマー」並のクオリティがほしいなぁ(欲張りすぎか)
フルメタに幸あれ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓

Author:和太鼓
あなたに純正のアニメを見てもらいたい。

最新記事
カテゴリ
東のエデン
東のエデン 紹介記事へ星:★★★★☆(4つ)
ef-a tale of memories
ef - a tale of memories 紹介記事へ星:★★★☆☆(3つ)
とらドラ!
とらドラ! 紹介記事へ 星:★★★★☆(4つ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。