スポンサーサイト


だったら、「見てもいい」だろう

そうだよね、「見なければいい」んだよね。 (海ノ藻屑)

昨日の友人との会話

僕 う~ん、あんまよくなかったよな〇〇〇〇の一話目。

友人 じゃあ、見なければいいと思うよ。



いや、そういうわけでは無いと思う。別に全部悪かったとは言っていない。
2話からの動きに期待していないとは言っていないし「見たらいい」と思う。

時間が無いので今日はこれぐらいしか書けません。
やっぱりこれは屁理屈かな。どうなんだろうか。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓

Author:和太鼓
あなたに純正のアニメを見てもらいたい。

最新記事
カテゴリ
東のエデン
東のエデン 紹介記事へ星:★★★★☆(4つ)
ef-a tale of memories
ef - a tale of memories 紹介記事へ星:★★★☆☆(3つ)
とらドラ!
とらドラ! 紹介記事へ 星:★★★★☆(4つ)
