

「さよなら絶望先生」3期決定 7月から放送

シャフトよ。化物語はどうしたんだ? そんな情報。
【リーク通り】『絶望先生』3期決定 7月から放送

前回は【俗】でしたが、今回は【懺】みたいです。
現在、明らかになっていみのは7月から放送ということのみです。
【俗】の時は期待したが、今回は2つ重なるから不安だなぁ。新房監督は確か化物語も監督していたと思うけどどうするんだろうか?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓

Author:和太鼓
あなたに純正のアニメを見てもらいたい。

最新記事
カテゴリ
東のエデン
東のエデン 紹介記事へ星:★★★★☆(4つ)
ef-a tale of memories
ef - a tale of memories 紹介記事へ星:★★★☆☆(3つ)
とらドラ!
とらドラ! 紹介記事へ 星:★★★★☆(4つ)
