スポンサーサイト


リニューアルしてみました

 さて、4月中は毎日記事を書く、と誓った管理人でしたが20日目にして野望は潰えました。で、8日間何をしていたかというと、このブログのテンプレートとか名前とか方向性などを変えることにしてみました。
 前回は「牡鹿公園」というブログ名でやっていて、アニメオタクのサポートが出来るブログにしていけたらいいな、と思いながらやっていましたが、ろくにサポート出来ませんでした。まぁ、サポートって言っても何をしたらいいのかよく分かりませんが。

 なので、自分はどういうブログをしていったらいいのかな、と考えたときに自分の個性を生かすべきだなと思いました。
 自分の個性とか考えてみたら、中学生にしては考察が得意だと考えついたんです。
 中学生にしか出てこない、中学生なりの意見を出そうと思ったんです(人はそれを中二病と呼ぶ)。前の「牡鹿公園」では普段の生活のことを書かなかったのですが、新しく「モノクロの鹿」では普段の生活からアニメのことを。アニメから普段の生活に良い影響を与えられる様なブログにしていきたいと思います。ただし、自分は今年度で中学三年で受験生です。部活もあったりして大変です。特に今は延長練習が行われているからさらに大変なわけです。というわけで時間が無く、ここしばらくはまともな記事も書けないと思いますが、どうぞこの記事を見た人はその後も豆に当ブログをチェックしてください。あなたの人生に微妙な幸せを贈ります。そのかわり私は大喜びです。みんな笑える良い世界にしましょうよ。そこのあなた。

 中学生と大人の二つの視点からアニメを見て、語るのが当ブログです。ですが文章は小学生並です。あ、そこの人、ブラウザを閉じないでっ。
 
 結局は中学生の意見なので的外れな意見が多いと思います。そんなときは問答無用に叩いてください。勉強になるので。Mじゃないですよ。炎上しないほどに叩いてください。お願いします。

 ちなみに当ブログではたまに『喫茶店』という意味不明なHNを持つ(オレモダナー)が書いたりするのでそちらもビシバシ叩いてください。いや、嘘です。本人に許可とってないので叩かれたいかは知りません。

 というわけで(何がだ)管理人『和太鼓』がお送りする、意味不明奇々怪々な二つの視点を持つ「モノクロの鹿」をよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓

Author:和太鼓
あなたに純正のアニメを見てもらいたい。

最新記事
カテゴリ
東のエデン
東のエデン 紹介記事へ星:★★★★☆(4つ)
ef-a tale of memories
ef - a tale of memories 紹介記事へ星:★★★☆☆(3つ)
とらドラ!
とらドラ! 紹介記事へ 星:★★★★☆(4つ)
