スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「狼と香辛料 狼と金の麦穂 」を買ってみた

狼と香辛料 狼と金の麦穂

買ってみました。これ。
絵本みたいなやつと、DVDが付いています。DVDの内容は「狼と香辛料Ⅱ」の制作陣がつくったまぁOVAみたいなやつなんですけどもなんと違和感のあることか。
 作画がやっぱり変わっていました。ロレンスはそんなに変わらないんですけども(一番輝いていた。いろんな意味で)、ホロに違和感がありまくりでした。耳って成長して伸びるのか?
 時間が短いので仕方無いと思うが、ホロの心理描写が深く描かれていなかったのが一番の不満かな。短くてきとうに感じました。
 ただ、絵本っぽいのは、文倉先生の絵が素晴らしく(これぞ「狼と香辛料」だ。というかんじ)、本文も支倉先生がよく出来ていてこっちの方はかなり良かったです。

 DVDの評価はだいたいマイナスですが、ロレンスが輝いていておもしろかったので「楽しむ」という感覚は味わえました。
 絵本はかなり良かったです。総合的に見ても買いな一品だと思います。
 だから上のリンクから買ってください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓

Author:和太鼓
あなたに純正のアニメを見てもらいたい。

最新記事
カテゴリ
東のエデン
東のエデン 紹介記事へ星:★★★★☆(4つ)
ef-a tale of memories
ef - a tale of memories 紹介記事へ星:★★★☆☆(3つ)
とらドラ!
とらドラ! 紹介記事へ 星:★★★★☆(4つ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。