

5月のぼやき炉

●テストの間隔が半端無いんだが。どうしたものか・・・

●ノイタミナ枠は10時に移してみたらそれなりに成功するんではないだろうか。

●自分の足の臭さに絶望したっ!!

●自分の考察とかを見てみると、ブログの3カラムだからすごい見にくくなっているんだよな。はてなのほうが良さそうな気がする。

●ボーリングを4,5年ぶりにやってみました。後ろでハガレンEDやけいおんのOP&EDが流れていたのは無視しながら楽しみましたよー。

●MAD動画を作り始めました。一作目は「東のエデン」でも素にして作ってみようと思う。

●アニメ最近全然見れてない。3時間分ぐらいたまっているかもしれない。おかげでまともな記事が書けなかったりする。まぁ、ブログ書く時間を短くして、アニメ見ればいいだろうけど。

●自分の信念の一つに「アニメによって自分の人生を発展させていく」というのがある。
 アニメは確かにエンターテイメントの一つでもあるんだけども、自分はアニメをそこで終わらせたくない。
 見た後に確実に何かが心に残り、今後の人生に良い影響を与えてくれるアニメを望んでいたりする。 

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓

Author:和太鼓
あなたに純正のアニメを見てもらいたい。

最新記事
カテゴリ
東のエデン
東のエデン 紹介記事へ星:★★★★☆(4つ)
ef-a tale of memories
ef - a tale of memories 紹介記事へ星:★★★☆☆(3つ)
とらドラ!
とらドラ! 紹介記事へ 星:★★★★☆(4つ)
