

「戦国BASARA」が乗りに乗っている

人気の戦国アクションゲーム「戦国BASARA」、7月に舞台化されることが決定
戦国BASARAのどら焼き「バサどら」や「BASARA饂飩」試食レビュー
戦国武将をフィーチャーした缶飲料が登場
戦国BASARAの武将たちをモチーフにしたお茶やスポーツドリンクなど各種ドリンク試飲レビュー
TOYOTAが『戦国BASARA』とコラボ

 なんだか、すごいことになっているなぁ。
 「けいおん!」なんかも楽器屋とかが、がんばっているけどさすがにTOYOTAとコラボできないしな。
 舞台ってどうやってするんだろうなあんなハイテンションな作品で(いろんな意味で)。
 「逆転裁判」はわかる。だが「戦国BASARA」はどうやったらまともな舞台になるのか想像できない。
 
 不景気にはやっぱり頼れる男がでる作品が流行るんだなぁと実感。「レッドクリフ」とかも女性のファンが多いと思う。
 昔の勇ましい男達のほうが頼れるんだな。草食系男子よりも。
 情けない(自分も男で結構情けない奴だけど)。
追記:5月10日

まだまだ乗りに乗るなぁ。
宮城県白石市 戦国BASARAのバスとタクシー 盛況スタート
ピザハット、今度は『戦国BASARA』とタイアップする模様

追記2:5月13日
ピザがどんなかんじなのか
「レッツ・ピザパーリィ!」と叫びたくなるピザハットの戦国BASARAピザボックス

追記3:5月18日
まだまだ落ちない。
「戦国BASARA」と「KOF」がトレーディングカードゲームに

テーマ : 戦国BASARA
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

伊達政宗→大名
真田幸村→家来
ギャップしゅげぇぇぇwwwwwwwwwwww
プロフィール

和太鼓

Author:和太鼓
あなたに純正のアニメを見てもらいたい。

最新記事
カテゴリ
東のエデン
東のエデン 紹介記事へ星:★★★★☆(4つ)
ef-a tale of memories
ef - a tale of memories 紹介記事へ星:★★★☆☆(3つ)
とらドラ!
とらドラ! 紹介記事へ 星:★★★★☆(4つ)
