

5月の気になったリンク part2

『けいおん!』第6話における澪のパンツ表現に関する所感――「パンツ表現論4」への助走として

オタク趣味とは元来隠すもの恥ずべきものであった、そのようなこととは無縁の現代オタクは幸福である。

YAMAHAもとうとう『けいおん!』ブームに乗っかるらしいです

『けいおん!』同一アーティストによる3週連続同時トップ10入りは約3年4か月ぶりの記録らしい

われわれの社会的な関係性はどうなっているのか――『コードギアス』についてのちょっとしたメモ(その2)

『エヴァの喰べ方、味わい方』(その3)

さっき「紅の豚」を観たんだが

「シナリオえーだば創作術」 首藤剛志 第184回 『ミュウツーの逆襲』のその先へ

デジタル技術時代のテレビアニメ――リミテッド・アニメーションの現在

いまのライトノベル業界は悪くないと思うよ。

大盛り上がりだった“らき☆すた in 武道館 あなたのためだから”を振り返る!

タイはじまったな――タイ生まれの美少女ゲーム「Re Angel」がなんかスゴい

テレビアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」、噂の第2期エピソード「笹の葉ラプソディ」放送か
【2期】『涼宮ハルヒの憂鬱』TV和歌山番組表に新作の「笹の葉ラプソディ」の表記
『涼宮ハルヒの憂鬱』新作「笹の葉ラプソディ」表記、TV和歌山に続きYahooも修正

懐かしのアニソンが斬新なアレンジに JAZZ版「愛をとりもどせ!!」等

「東のエデン」 第6話が面白い

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓

Author:和太鼓
あなたに純正のアニメを見てもらいたい。

最新記事
カテゴリ
東のエデン
東のエデン 紹介記事へ星:★★★★☆(4つ)
ef-a tale of memories
ef - a tale of memories 紹介記事へ星:★★★☆☆(3つ)
とらドラ!
とらドラ! 紹介記事へ 星:★★★★☆(4つ)
