スポンサーサイト


機動戦士ガンダム00 2nd 第20話「アニュー・リターン」感想

もう残り話数少ないですが書いときます。変な時期にこのブログ立ち上げちゃったな。
ま、とりあえず最終話まで書いていきますよ。


とりあえず刹那。なぜ歌が聞こえる。
そんなこと思いながらあっという間に終わってしまった第20話。
まぁ、次回予告やらリボンズが変革が始まったとか言ってたのでニュータイプにでもなるのでしょう。

アニューが亡くなりました・・・
ほんとみんないなくなっていくな。そしてどんどん憎しみがたまって・・・
BADENDにならなければいいんですけど。

ライルが可哀相で仕方ない。なぜカップルは消えていくのでしょうか。残っているのは沙慈&ルイス、刹那&マリナぐらいですかね。リボンズが邪魔しなければアニューはちゃんと生き残ってライルといっしょにトレミーに帰れたはずなのに。

刹那とライルが親子みたいになってます。刹那、成長しすぎだよ。やっぱりニューt(うるさい
ライルが慰められています。子供みたいに描かれていました。ただ口説きシーンではニューt(しつこい

とうとうメインヒロインのはずの貧乏保母さんは1カットだけの登場になってしまいました。最終決戦はマリナはどうやって絡んでいくつもりでしょうか? どんどん陰が薄くなっていく。ルイスとアニューに奪われてばかりです。

アレルヤとソーマはあいからわず仲良くなりません。ただアレルヤがやられた時、ソーマが「よくもっ!!」と言ったのはにやけました。もしティエリアに対して言っていたなら、アレルヤが・・・ アレルヤが・・・
保母さんと電池は最終決戦まで見せ場無しなんでしょうか。そうなったら制作側に悪意を感じますな。

だから戦術予報士の戦術はあんなもんなのか。ハーローが偶然いただけだろ。あれ。まぁ、おもしろかったけど。ラッセは撃たれ、アニューは亡くなってしまいCBはぼろぼろですね。
ところでトレミーのシステムがダウンしたとき沙慈はいったい何をしていたのだろうか?

イノベイター達よ。それは万能じゃなくてへたれでチート使っているだけだから。だからハーローに作戦がめちゃくちゃにされるんだよバーロー。
「来るべき対話」が神とかと話せるものだと一瞬考えた俺はバーロー。

新型がわらわらと出始めました。新型MAのビームが曲がるのはせこい。地味に追ってきているし。
ただ武装があの曲がるビームとびりびりワイヤーだったら寂しいな。
あのもぐらの手みたいな部分に期待するか。

まさかビットVSファングがアニューとなるとは思っていなかった。ひろしまだかなー、と期待してたのでびっくりです。ケルディムがトランザムを使っていたシーンはすごかったですね。やっぱりn(もうやめろ
接近戦でもかなり強かったケルディムでした。



一回も攻撃が当たらないソーマさんはどうやったら倒せるのでしょうか?
なぜヒリングとリヴァイブはさりげなくMSが無い状態で帰ってきたのでしょうか?
ダブルオーライザーはどうやったら手に入るのでしょうか?
なぜアレルヤは活躍できないのですか?
教えてくださいヴェーダさん。            
                         長野県在住のR.Aさんからのおはがき 


最後に一言言わせてもらおう。
家に帰ってきてTVつけた瞬間
なぜアニューが死ぬところがながれているんだっーー!!!          

担当者:和太鼓
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd season 第20話 「アニュー・リターン」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [Blu-ray]クチコミを見る ☆<2/19更新>前回(第19話 「イノベイターの影」)の感想をポットキャストにて収録! アニメブロガーが集まりワイワイと語っております。聴きたい方は↓をクリック ★ガンダム00 第19話感想談?...

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第20話「アニュー・リタ...

機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第20話を見ました。第20話 アニュー・リターンティエリアによって捕虜として捕らえられたイノベイターの一人・リヴァイヴからヴェーダについて話を聞き出そうとするのだったが、アニューはラッセを撃ち、ミレイナを人質に取ってしまう。...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓

Author:和太鼓
あなたに純正のアニメを見てもらいたい。

最新記事
カテゴリ
東のエデン
東のエデン 紹介記事へ星:★★★★☆(4つ)
ef-a tale of memories
ef - a tale of memories 紹介記事へ星:★★★☆☆(3つ)
とらドラ!
とらドラ! 紹介記事へ 星:★★★★☆(4つ)
