スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もっと叩いて・・・(Mでは無い)

日本のウェブの残念度を下げるために、私たちができそうな7つのこと+α

 すごい勝手なことを書くがやっぱりリアクションしてくれる人がいるとうれしい。
 
 まぁ、リアクションするほどの意見を書いているわけでも無いんだけ。もう自暴自棄になって「叩いてくださーい」とネット住民の一人一人に叫んでいきたい気分。
 
 参考にならなくても、批判することによって話し合いの場が生まれ、どちらも良い気分にならなくてもいつかはどちらにもメリットになるとぼくは思う。褒めることも大事だと思うが、批判も大事だと考える。

 なので見ているみなさん。
存分にぼくを叩いてくださーい。お願いしまーす。

 よし、言ったぞ。マゾじゃないですけど叩いてください。ただし、たまに褒めてください。
 まぁ、そのためにアクセス数をあげないといけないんだけども。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓

Author:和太鼓
あなたに純正のアニメを見てもらいたい。

最新記事
カテゴリ
東のエデン
東のエデン 紹介記事へ星:★★★★☆(4つ)
ef-a tale of memories
ef - a tale of memories 紹介記事へ星:★★★☆☆(3つ)
とらドラ!
とらドラ! 紹介記事へ 星:★★★★☆(4つ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。