

中学生であり大人

 未だにこのブログの方向性が見えてこない。
 アニメの感想を書きたいのか、考察を書きたいのかそれとも日常のことでもかきたいのであろうか。よくわからない。まぁ、そんなんだからアクセス数が安定しないだろうが。
 
 ただ今のところ、「絶対これだけ!!」という気持ちでやっていくつもりは無い。
 時間さえあればいろいろと考察を書きたいのだが、ぼくは学生だ。しかも中学三年生で受験である。この記事を書いている今は、テスト期間だったりする。

 おそらく上に書いた「感想」、「考察」、「日常」をメインにして運営していこうと思っている。
 
 これからも中学生であり大人の感覚を大事にする「モノクロの鹿」をよろしくお願いします。

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓

Author:和太鼓
あなたに純正のアニメを見てもらいたい。

最新記事
カテゴリ
東のエデン
東のエデン 紹介記事へ星:★★★★☆(4つ)
ef-a tale of memories
ef - a tale of memories 紹介記事へ星:★★★☆☆(3つ)
とらドラ!
とらドラ! 紹介記事へ 星:★★★★☆(4つ)
