スポンサーサイト


萌えアニメは量産すべきなの?

 どうも! 「おたくの時間」の幻の三人目です!

 萌えアニメって増えてきたと思うんだよねぇ~
 これって、世間のオタク達が「萌えアニメ」を欲してるということなのかなぁ?

 でも、今の客層だけ満足させるだけでいいのかなぁ?

 これって、「知的客層を逃したり」「初老オタクを増やして萌えのハードルを上げたり」デメリットが多いんだよねぇ~
 もっと幅広い客層をアニメの虜にするなら「萌えアニメ」だけじゃだめだと思うんだよね~

 みんな、誤解しないでね!「萌えアニメ」を批判してるんじゃないんだよ~ ただ、「萌えアニメ」と「その他のカテゴリーのアニメ」を両立させたほうがいいと思うんだぁ。
 そうすれば幅広い客層をアニメの虜にできるでしょ?

 これからどんなアニメが出てくるか楽しみだねぇ~
 アニメ業界・客層がどうなるかゎくゎくするよ~

 じゃあこれで終わりぃ~ 幻の三人目の考察でしたぁ。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

感動したぜ~~w
プロフィール

和太鼓

Author:和太鼓
あなたに純正のアニメを見てもらいたい。

最新記事
カテゴリ
東のエデン
東のエデン 紹介記事へ星:★★★★☆(4つ)
ef-a tale of memories
ef - a tale of memories 紹介記事へ星:★★★☆☆(3つ)
とらドラ!
とらドラ! 紹介記事へ 星:★★★★☆(4つ)
