

アニメの見方 ~幻の三人目の記事~

 この頃ねぇ~ 思うんだぁ~

 第四次オタク世代(アニメを趣味、娯楽とした常識人)に世代が切り替わってねぇ
 アニメの見方って変わったな~って

 アニメを娯楽としちゃうとねぇ~
 アニメの価値が下がっちゃうと思うんだぁ~

 第四次オタク世代を悪くいってんじゃ無いんだよ!誤解しないでね?
 ただ、第四次オタク世代の人たちも、もっとアニメについて深く考えて欲しいんだぁ~

 アニメってねぇ日本の文化なんだよぉ~

 第五次オタク世代になったらどんな風に見方が変わるのかなぁ
 ゎくゎく、どきどき、むらむら。

 じゃあ終わりぃ~、拝見ありがとぉ~ また書くお~ じゃねw

コメントの投稿

非公開コメント

感動したぜ
プロフィール

和太鼓

Author:和太鼓
あなたに純正のアニメを見てもらいたい。

最新記事
カテゴリ
東のエデン
東のエデン 紹介記事へ星:★★★★☆(4つ)
ef-a tale of memories
ef - a tale of memories 紹介記事へ星:★★★☆☆(3つ)
とらドラ!
とらドラ! 紹介記事へ 星:★★★★☆(4つ)
