

MediaPlayerClassic(MPC)

MediaPlayerClassic(MPC)・・・・ これはかなり高速な上に軽いフリーのMediaPlayerだ。さまざまな拡張子に対応しており、スペックにも多少左右されるが外付けのHDなどからファイルを読み込んでも途切れたりしない。さらに、このソフト自体4~5MB程度なので邪魔にならない。GOMなどは重い、広告が邪魔などと思っている人に特にお勧めする。起動時もはやく、広告もない。そのかわり機能は必要最低限の機能+α程度のものだ。ただ再生するならこれでも十分すぎるくらいなので心配は要らないのだが・・・
 とにかく、使ってみる価値はある。 じゃあな。 ん?俺の名か? ただの斉藤さ。
 おっと肝心なことを忘れていた。 詳細はここで見るといい。     それはそうと・・・
リラック・・・マ?         なんという癒し。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓

Author:和太鼓
あなたに純正のアニメを見てもらいたい。

最新記事
カテゴリ
東のエデン
東のエデン 紹介記事へ星:★★★★☆(4つ)
ef-a tale of memories
ef - a tale of memories 紹介記事へ星:★★★☆☆(3つ)
とらドラ!
とらドラ! 紹介記事へ 星:★★★★☆(4つ)
