スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうすればいいのん?

いや、バトンが回ってきたんですが、書ける内容じゃねえ。

◇名前◇
◇バトンを回す選ばれし5名◇
◇この中で一番に知り合った方は?◇
◇5名を色で例えると◇
◇この5名と今後どうしていきたいですか?◇
◇自分からの罰ゲーム◇

この5つの項目を埋めるわけですが、『名前』と『自分からの罰ゲーム』しか書けねぇ。

なんですか、これ。いじめ? ネット友達いない管理人に対してのいじめ?




さて、お知らせです。このブログは3月31日付けで閉鎖いたします。そして、4月1日からはてなダイアリーにて新生「モノクロの鹿」を運営開始します。どうぞ、ご贔屓にしてくださいまし~。

人生最初の大勝負

県立高校入試結果 合格

さらば。

宣誓!!

受験生なので受かるまで更新しません。さらば。

自由に。でも自分をしっかり持って。

 さてテストも終わり、夕凪もブログを独立させたので、ここからは好き勝手に行くぞ(どうせ受験勉強で何もできないだろうけど)。
 和太鼓をなめるな。
 中学生をなめるな。
 
 誰もなめてないけど(なめたらまずいし)。
 
 とにかくこれからは自由奔放に僕を貫いていこう。
 田舎に生まれた、この何にも才能の無い男が、学校というもの。社会というもの。アニメというものを見ていこうではないか。
 この世はどうしようもないとこだけど、なんとかいけるみたい(中二臭いぞ)。

 黒と白。2つの視点。いや、それ以上の数の視点でこの世を見ていければいいもんです。
 なぜか、中二臭いこと書いて終了。ただ、結構マジで書いていたりする。

Japan is one of the most advanced industnal countries in the world

 生まれたとき、あなたは死を知らない
 人生で一番恐ろしいのは死
 だから生まれたとき、未知数の幸福に包まれるだろう
 人生の果てを知ったとき、未知数の恐怖に包まれるだろう

 夕凪
 私は衰退している


 最近はライトオタクが増加した 
 
 オタクの定義は個人定義だ
 だから、自分がオタクと思えばオタクなのだ
 自称オタクと呼ぶことにする

 深夜帯アニメを視聴してはまったり
 人気漫画、ライトノベルのメディアミックスではまったりして
 「このキャラクターが好きだ、だからこのアニメが好きだ」
 というライトオタクが増加した

 私は「彼らをオタクと考えていいのだろうか?」と思っている
 私にとってオタクとは
 「異常な知識をもっていて、アニメに対して本当の愛情を捧ぐ者」のことだ

 ライトオタクは知識が乏しい
 よって私の定義とは異なる

 ライトオタクは自称オタクであって、私にとってはアニメ好きの方々
 しかし、ライトオタクは増加している
 ライトオタクが一般人から見て本当のオタク像になりつつあるのだ

 これはオタクにとって危惧である

 ライトオタクがオタクとして増加する
 反面、知識の乏しいオタクが多いため、オタクの質が落ちる
 オタクインフレが起こるのだ

 オタクとアニメ好きの境界が無いことは
 オタク全般の信用に関わるのだ

 オタクとアニメ好きは別であって、一括りにしてはならないのだ
 個々別々の良さと目的があるのだから――
 
 オタクに定義はない
 よって個々の判断によってオタクが生まれる
 オタクの定義を作るべきではないだろうか?

 
 今回は少し方向転換
 持論をただ広げただけだが私の思想の1%も満たない
 私と貴方では考えが違う
 誰も私に同意しなくても、私の考えは否定できない
 持論とはそういうものだ


 The humanrace is governed by its imagination     Napoleon Bonaparte

 人間は、その想像力によって支配される     ナポレオン・ボナパルト
プロフィール

和太鼓

Author:和太鼓
あなたに純正のアニメを見てもらいたい。

最新記事
カテゴリ
東のエデン
東のエデン 紹介記事へ星:★★★★☆(4つ)
ef-a tale of memories
ef - a tale of memories 紹介記事へ星:★★★☆☆(3つ)
とらドラ!
とらドラ! 紹介記事へ 星:★★★★☆(4つ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。